「自立と共生」の豊かな社会の実現をめざす市民の会
     オリーブ千葉
 

イベント等のお知らせ

イベント等のお知らせ >> 記事詳細

2015/09/01

(お知らせ) 第8回読書会

Tweet ThisSend to Facebook | by:olc_admin

     第8回読書会のお知らせ

 

912日(土)14時より船橋歌うんだ村にて第8回読書会を行います。

今回は、ジョン・W・ダワー&ガバン・マコーマック著『転換期の日本へ――「パックス・アメリカーナ」

から「パックス・アジア」へ』(NHK出版新書、2014年刊)を読み進めます。

アベ安保法制が強行されようとしている今、サンフランシスコ体制が生んだ鬼っ子としての安保体

制や基地問題を検証し、「属国」に貶められているわが国のありようを議論しようではありません

か。

事前に下記の井上まで参加予約をお願いいたします。

(電話)080-1304?1593 または (Eメール)gaiaconsultant@hotmail.com

(日時)2015912日(土)14時?17

(参加費)1,000

(船橋歌うんだ村) JR船橋駅南口を出て、交番を左折、すぐにパチンコ屋があるので、路地を

   入ると正面に朱色のビルがあります。徒歩3分。


07:23 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)