「自立と共生」の豊かな社会の実現をめざす市民の会
     オリーブ千葉
 

会員の投稿

会員からの投稿 >> 記事詳細

2014/11/29

メルマガ・日本一新・臨時増刊号

Tweet ThisSend to Facebook | by:olc_admin
<メルマガ・日本一新・臨時増刊号>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
衆議院選挙の比例は、政党名で投票しないと無効票となります。
 お仲間内には、くれぐれも衆知をお願いします。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「永田町には、まさかという坂がある」といったのは小泉元首相
だが、その?まさか?が、安倍首相の「自暴自棄自爆解散劇」な
らずして、平野代表の衆議院選出馬だろう。ある人は「まさか、
同姓同名の人がいたのかと一瞬戸惑った。本当だったんだ。イヤ
ー驚いたよ!」という。マッ、一番驚いたのは小沢さんではなか
ったかと事務局は推測している。
 
平「私に、死ねというのか!」
事「来年末には80になるからもう十分だろ。残り10年、どう
  生きるかを思案するより、今を考えるとき。そのために多少
  寿命が縮まっても(笑)・・・。私の命じゃぁねーからな」
平「わかった。考えてみる」
事「考える隙間はねぇ。石原氏も再出馬というし、彼との?ボケ
  度比べ?が待っている」
平「また、他人のことだから愉しんでいるな」
事「アッタリキよ。選挙は明るく、愉しくなければ支援者は集ま
  らない。大いに愉しませていただくさ!」
 
というようなやりとりが、ここ数日間ほどの会話だった。委細、
よろしくお願い申し上げます。
 
平野代表へのご寄付は、
      りそな銀行参議院支店 普通 7594682 平野貞夫平成南学会
あてに、よろしくお願い申し上げます。個人ができる寄付額は、
年間150万円が限度です。日本国籍を有する方に限ります。
 
また,平野代表の近影は、http://bit.ly/1FxZLjtに、インタビュ
ーは、http://bit.ly/1HK5rcnにあります。

06:22 | 投票する | 投票数(3) | コメント(0)